あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

春は楽しみが増える季節

3月ですね。
というか、春ですね。
いやあ、寒かった冬が終わって、すこしずつ
太陽の日差し を感じるようになってくると
ワクワクしますよね。

 


ワクワクといえば、毎年考えるのが
年間パスポートを購入したい!!
と、思うこと。
どこのかというと

 

誰もが嬉しく大人も子どもに帰れる
夢の国
毎日通いたい
毎日現実逃避したい・・・

 

 

毎日ミッキーに抱きつきたい
そんな思いが日に日に増してきました。
特に、春ってそんな気持ちになりませんか?
新しいことを始めたり、何かを始めるのには
凄くタイミングが良いので私は毎年
春は何かを始めています。
あ・・・・
3日坊主なんて言葉もありますけどね。

 

あとは、引越しとかしたいかな。

それか、ちょっと自分だけの空間

欲しくなる季節だったりしますよね。