読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

春は楽しみが増える季節

3月ですね。
というか、春ですね。
いやあ、寒かった冬が終わって、すこしずつ
太陽の日差し を感じるようになってくると
ワクワクしますよね。

 


ワクワクといえば、毎年考えるのが
年間パスポートを購入したい!!
と、思うこと。
どこのかというと

 

誰もが嬉しく大人も子どもに帰れる
夢の国
毎日通いたい
毎日現実逃避したい・・・

 

 

毎日ミッキーに抱きつきたい
そんな思いが日に日に増してきました。
特に、春ってそんな気持ちになりませんか?
新しいことを始めたり、何かを始めるのには
凄くタイミングが良いので私は毎年
春は何かを始めています。
あ・・・・
3日坊主なんて言葉もありますけどね。

 

あとは、引越しとかしたいかな。

それか、ちょっと自分だけの空間

欲しくなる季節だったりしますよね。