あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

そろそろ引越しようかな。

最近、妙に引越をしたいぞ症候群にかかっております。
今住んでいるこの部屋も狭さを感じてきたからなあ。
残念ながらマンションを買うお金がないので
死ぬまで賃貸だろうなあと思っています。

賃貸は賃貸で良いところもあると思いますけど。

でも、自分の家って持ちたくなるのかな

 

引越業者といえば、どこをイメージしますか?
実は最近我が家の近くに新しいマンションが建ったのですが
そこをやってくる人のすべてがココのトラックでして。

 

なんだか、集団でくると、ここの従業員が
住んでいるのか?と勘違いしてしまいました。
ここまで、大量に使われているということは
良い業者なんだろうなあと思いました。

 

え?どこかって?

パンダのマークでした。