あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

全部そろったかもね

f:id:kekkon12:20140227095641j:plain

 

お久しぶりです。しばらくこちらに顔を出せなかったのですが

早いですね、もう年が明け、そして2月も終わろうとしています。
皆様は、有意義なお正月が過ごせましたか?
私は、何年ぶりかに、ゆっくりとしたお正月が過ごせました。

 


地元の友人に会ったり、家族と過ごしたり
寝たり、食べたりww
本当に、何も考えずにゆったりと過ごすことができて
良かったと思っています。

正月太りという言葉を知っていましたが

本当にあるんですね。

すっかり、その言葉通りの体型になりました。

 


地元の神社に初もうでに行ってきたのですが
そこで、家族で大吉、中吉、小吉、吉、と
それぞれバラバラに引いて、
なんだか、ここでも家族の絆というか
面白いものだなと思いました。