あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

これがないとはじまら

f:id:kekkon12:20131120015545j:plain

 

すっかり寒くなってきましたよね。

寒いと私の場合必ず甘いものが食べたくなるという

食欲の秋になります。

 


それにこの時期って、とにかくデザートの新商品が多くて
テンションあがりますね。
特に、昼食後のデザートは
さあて、午後からも頑張りますかという
意味になるので、テンションややる気アップに繋がる
重要アイテムです。

 

疲れているからなのか、甘いものが

本当においしいと感じます

 

 

そんな重要アイテムの中で
最近ハマっているのが
こちらのアイテムなんですけど
皆さんは好きですか?
私は、結構好きで1週間に1回
休みの前日に必ず買って
今日頑張ればあすは休みだって
自分に言い聞かせて頑張ってますよ

 

私のやる気スイッチを押してくれる

本当に重要中の重要アイテムです