あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

長くないか?

皆さんは長電話って好きですか?

私の周りもそうなんですが、電話が長い人っていますよねえ。

実は私は苦手なので結構、電話好きから

かかってくると電話にでることを躊躇してしまうんですよ。

それ位苦手で。

 

 

だから、コールセンターとかの

仕事とかも苦手だったりします。


友人にものすごく長電話の人がいるんですが
そいつから電話がかかってくると
なんでそんなに長くなっているのかわからないほど
決まって長電話になってしまいます。

 


そいつは電話好きだから気にならないのだろうけど。

自分は、割と、すぐ切るタイプなんだよね・・・
なんていうか、もう要件終わったよねみたいなw

だから、早く終わらないかと無愛想になります。

 


この間なんて、結局、
「もういいかな?」っていって
電話を終わらせました。

 

ちなみにそこまで到達した時間が1時間半

えー
電話代もすごそうって金額の心配ばかりしましたが

そういうやつに限ってお得なプラン

きちんと選んでいるんですよね。