あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

これをいつも集めてしまう

皆さんこんにちは
突然ですが今ハマっているものとか
ありますか?
コレクションしまくっているものとかありますか?


私はアニメが大好きなんでやっぱり、
そのキャラクターグッズとか
集めちゃいますね。

 


今欲しいものは、

私はスラムダンク世代なんですがww

実は今は、

黒子のバスケにハマっています。

 

 

よく友達にどこがいいんだ?

とか聞かれますが

恋愛ものなんかよりは

こういったものの方がすきなんですよね。

 

学生の頃はお金もなく購入することも出来なかった

ものを大人になった今、すこしずつ集めています。

みなさんは、何かひとつ欲しいものってありますか?