あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

料理をうまくつくりたい!!

f:id:kekkon12:20131003153450j:plain

 

こんにちは。

皆さんは、どんな家庭料理が得意ですか?

実は、私は料理が大の苦手でして
レシピを見ながら作っても
とんでもない料理が出来上がってしまいます。

 

自分自身でもあまりの才能のなさに
泣いてしまったことがありますし、

友達が、あまりの驚異的、斬新すぎる料理に

大爆笑していました。

 


そんな私も今ではすっかり

料理マイスター??

 

少しは上達しました。

まだ、得意と言えるものは出来ませんが

やっぱり、料理が上達できるのは

一緒に食べてくれる人がいるからですね。

 

日々感謝をしながら今日も料理を勉強します。