あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

感動できる漫画

f:id:kekkon12:20130818215650j:plain

 

 

最近忙しい毎日を送ると、なぜか鉄拳のパラパラ漫画をみて
号泣していることに気づきます。
一番初めにみたのが、「振り子」
もう、とにかく途中から前が見えなくなる位
涙が溢れた思い出が・・

この頃は涙腺が弱くて困ってしまいます。

 

 

初めて鉄拳を見たときって、あ~そのうち消えちゃって
あの人は今?的な存在になるんだろうなって

ちょっと失礼な言い方ですが、そう思っていましたが。
今思うと、私は人を見る目がないわぁと反省中

 

 

これからもきっと感動させられるのだろうなと

心を洗ってくれる漫画をこれからも

みたいと思います。