あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

は な び

f:id:kekkon12:20130727225409j:plain

 

 

 

本日のデートは花火大会
最近は、あちこちで花火があがっていて、
今日はどこで花火があがっているんだろうか?と
音を頼りにそらを眺めています。

 

 


さて、本日も花火予定でしたが、残念ながら延期に
なってしまいました。

折角着飾った浴衣姿の女性達は

なんだかもったいない感じがしますね。

 

 

それにしても天気相手だと、本当に苦労しますね。
天気が良くても風が強すぎれば危険だし。
始まったと同時に雨が降り出してきたときは
え?え?という気持ちで、本当に切ない気持ち。

でも、花火っていつ見ても

綺麗で癒される瞬間だったりもします。