あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

睡魔との闘い

突然ですが午後の眠気ってなんとかなりませんかね?
私の最近の1日は午前6時起床
午前8時30分には勤務開始

 

 

 

 

 


昼ご飯を食べてからの午後勤務の眠気が
半端じゃないくらい辛いです。
もう開き直って寝てしまおうかと

睡魔と闘っています。 

 


フリスクなんかを食べているのですが
ホント、効果がなくて、たまに休憩を取るのですが
その休憩時間は元気なので
大丈夫かな?と油断すると又仕事中に
睡魔が襲う・・・
この繰り返しの為、日々睡魔との闘いです。