あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

彼氏作り方

彼氏作り方ってどんな方法があるかな?

と会社内で女性社員が
話しているところになぜか私も加わり

熱く討論会をしていきました。

 

 


社会人になると出会いがなく、

もっぱら合コンでゲット!!
という女性とか、

ネットでみつけるという話もありました。

 

 


ネット?と、私が話しに食いつくとどうやら
オンラインゲームで

意気投合した人と出会って
そのままお付き合いがはじまった。
 

 

 

そんな話をきいて、なるほど!!

そういう出会いもあるのかと
勉強になりました。
出会いがないとかいってますけど
実際には、

様々な場面で出会っているんですね。