あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

ちょっと太ってきたかも・・・

仕事が事務職ということもあり、

長時間椅子に座っていることが多いのが原因なのか、

最近ちょっと腰が痛みだしまして、

病院に行ってきました。  

  

 

 

とくに大きな病気らしいものもなく、

なんというか、ストレッチをして

体をほぐしながら仕事をしてください。

なんていわれました。

 

 

 


たしかに、毎日同じ姿勢で、そして

パソコン画面とにらめっこ状態なんで、

目つきが険しいなんて言われてます。

 

 


体を動かさなくなったおかげで、

最近体重も増加してきているし、

怒られる前にダイエットしなきゃなあ。
そうだ、その前に自宅のパソコン用の椅子を買おう。

最近欲しい椅子があって。

只今、我が家の姫様に交渉中です