あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

指輪を探せ

f:id:kekkon12:20130518182035j:plain

 

 

皆さんは結婚指輪って
一生外さずつけていますか?
実は私は、自宅に帰るといつも
指輪置き場に置いています。

 

 


我が家ではこれが当たり前なので
不思議に思わなかったのですが

 これって珍しいケースみたいですね

 


でも、よく考えてくださいよ。
汚れとかたくさんあるかもしれないじゃないですかww
と、変な所で潔癖症な部分が出てくるんですよね。

 

 


そんな私の指輪が自宅から消えました・・・
いつもの所にもなく
いったい誰が!!
と、犯人探しをしていましたが
犯人は自分なんですよね。

 

 


コンタクトを外そうとした時に
手を洗おうとして、その時に外したみたいです。
そして、いつもの所に置かずに・・・・みたいな。
バレる前に見つけて良かった。