あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

小腹が空くとすぐ、冷蔵庫をあさってしまいます。
そんな姿を見られると
ちゃんとご飯食べないからでしょう!!
と、また怒られる

 

 


毎回子供のように怒られています。
威厳なんて全然ないなあw

 

 


さて、この空腹感をどうにかしたいと思いまして
冷蔵庫をまたあさり
結局でてきたのが豆腐・・・

 

 


豆腐を冷奴にして食べるのもありかな?
と、考えたのですが
やっぱりガッツリ食べたいということになり

 

 


調味料などが入っているところをみると
麻婆豆腐の素があったので
早速つくりました。

 

 


久しぶりに作ったので見た目とか
不恰好ですが、腹に入れば同じということで
美味しくいただきましたよ♪