あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

好きなアニメ

こんにちは。
皆さんは巨人と聞いて、何を思い出しますか?
プロ野球を思い出すかな?

 

 


私はそういったものには疎いため
今はこのアニメですね。

 進撃の巨人 

 

 


初めはまったく理解できずにいて
何が起きているんだ?と
頭の中が?????ダラケ

 

 


そんな状態なのに
次はどうなるんだ?
と、興味を持たされてしまうアニメですね。

 

 


見ためちょっと気持ち悪い部分もありますので
そういったものが苦手な人には
お勧めできませんが・・・

 

 


一度読んで貰うと、私が言っていることが
理解できてくるかもしれません。