あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

お世話になりました。

f:id:kekkon12:20130518174842j:plain

 

買い物も終了し、近所のケーキ屋さんへ
甘いものが苦手な私にとって、
唯一美味しいと感じるケーキ屋さん

 

 


毎回ここのケーキを買いに行こう♪
という、言葉を聞くとテンションあがります。
あ・・・・自分ではなんとなく
恥ずかしくて言えないんですよね。 

 

 

だから、顔では、平静を装っていますが
内心はもう、ガッツポーズしまくってますよ。
甘すぎず、だからって甘くなさ過ぎず
ちょうどよい。
  

 

 

このバランスが大好きで
1人2個は当たり前です