あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

はじめました。

今日からブログをはじめました。
コメント大歓迎です!
どうぞよろしくお願いします。

*´ω`)ノ゙*´ω`)ノ゙.:**:..:**はつよろ**:..:**:.

 


さて、自己紹介からはじめた方がいいのかな?
まだまだわからないことだらけなので
何をどうしていいのか?

 

 


今日の出来事
誘われるまま百貨店に連れていかれ
なんでも色々と世話になった人への

 

 


贈り物を選ぶのに付き合って欲しいとのこと
なんでもいいじゃん!!
なんなら、金券が一番喜ばれるんじゃないの?
なんて、言ってしまったら

 

 


逆鱗に触れたらしく怒られました
この時点で力関係がわかりました
まだ始ったばかりなのに・・・・