あ!結婚したよブログ

誰にも聞かれなかったので言わなかっただけです。わたし結婚しました。そんなブログです。

春は楽しみが増える季節

3月ですね。というか、春ですね。いやあ、寒かった冬が終わって、すこしずつ太陽の日差し を感じるようになってくるとワクワクしますよね。 ワクワクといえば、毎年考えるのが年間パスポートを購入したい!!と、思うこと。どこのかというと 誰もが嬉しく大…

全部そろったかもね

お久しぶりです。しばらくこちらに顔を出せなかったのですが 早いですね、もう年が明け、そして2月も終わろうとしています。皆様は、有意義なお正月が過ごせましたか?私は、何年ぶりかに、ゆっくりとしたお正月が過ごせました。 地元の友人に会ったり、家…

冷たい食べ物が食べたくなる

寒くなってくると温かいものが恋しくなりますが実は、真逆の物も食べたくなりませんか?私の場合は特に、温かい部屋の中で冷たいアイスを食べることが 好きなんですよね。 あと、友達と出かけたときなんかもデザートが食べたいねということになって気が付け…

これがないとはじまら

すっかり寒くなってきましたよね。 寒いと私の場合必ず甘いものが食べたくなるという 食欲の秋になります。 それにこの時期って、とにかくデザートの新商品が多くてテンションあがりますね。特に、昼食後のデザートはさあて、午後からも頑張りますかという意…

長くないか?

皆さんは長電話って好きですか? 私の周りもそうなんですが、電話が長い人っていますよねえ。 実は私は苦手なので結構、電話好きから かかってくると電話にでることを躊躇してしまうんですよ。 それ位苦手で。 だから、コールセンターとかの 仕事とかも苦手…

これをいつも集めてしまう

皆さんこんにちは突然ですが今ハマっているものとかありますか?コレクションしまくっているものとかありますか? 私はアニメが大好きなんでやっぱり、そのキャラクターグッズとか集めちゃいますね。 今欲しいものは、 私はスラムダンク世代なんですがww …

料理をうまくつくりたい!!

こんにちは。 皆さんは、どんな家庭料理が得意ですか? 実は、私は料理が大の苦手でしてレシピを見ながら作ってもとんでもない料理が出来上がってしまいます。 自分自身でもあまりの才能のなさに泣いてしまったことがありますし、 友達が、あまりの驚異的、…

どちらも好きです。

突然ですが、みなさんは卵と納豆この食べ物は好きですか? 私は、給料日前とか、時間がないけどとにかくおなかを満たしたいという時に食べるご飯が納豆かけご飯&卵かけごはんです。 あとは、お味噌汁を用意してそれだけで十分という位あまり、食にこだわり…

小さい頃の大きな夢

突然ですが、小さい頃の夢ってなんですか?お盆休みに甥っ子にあいまして「大きくなったら キョウリュウジャーの キョウリュウレッド」だったかな? それになると真剣な顔をして言っていたのをふとおもいだしました。 私も小さい頃はヒーロー系に憧れたなあ…

そろそろ引越しようかな。

最近、妙に引越をしたいぞ症候群にかかっております。今住んでいるこの部屋も狭さを感じてきたからなあ。残念ながらマンションを買うお金がないので死ぬまで賃貸だろうなあと思っています。 賃貸は賃貸で良いところもあると思いますけど。 でも、自分の家っ…

感動できる漫画

最近忙しい毎日を送ると、なぜか鉄拳のパラパラ漫画をみて号泣していることに気づきます。一番初めにみたのが、「振り子」もう、とにかく途中から前が見えなくなる位涙が溢れた思い出が・・ この頃は涙腺が弱くて困ってしまいます。 初めて鉄拳を見たときっ…

みんなで話し合った彼女の作り方

暑い毎日を過ごしていますがみなさん熱中症には、気を付けてくださいね。人間、ちょっとのどが渇いたなと思ったころには黄色信号ですので、 こまめに水分の補給は大切です。 さてさて、夏といえばあちこちで、カップがいちゃついてますよねwwま、さすがに…

は な び

本日のデートは花火大会。最近は、あちこちで花火があがっていて、今日はどこで花火があがっているんだろうか?と音を頼りにそらを眺めています。 さて、本日も花火予定でしたが、残念ながら延期になってしまいました。 折角着飾った浴衣姿の女性達は なんだ…

睡魔との闘い

突然ですが午後の眠気ってなんとかなりませんかね?私の最近の1日は午前6時起床午前8時30分には勤務開始 昼ご飯を食べてからの午後勤務の眠気が半端じゃないくらい辛いです。もう開き直って寝てしまおうかと 睡魔と闘っています。 フリスクなんかを食べ…

動物園

久しぶりのデートで動物園にいってきました。童心に返るというのはこのことかと、感じさせるように楽しかったです。 大人になってから、一度もいってなかったしなあ。小学生以来かな?中学生までは、動物園いったかな?もうかなり昔なので、忘れましたww …

彼氏作り方

彼氏作り方ってどんな方法があるかな? と会社内で女性社員が話しているところになぜか私も加わり 熱く討論会をしていきました。 社会人になると出会いがなく、 もっぱら合コンでゲット!!という女性とか、 ネットでみつけるという話もありました。 ネット…

ちょっと太ってきたかも・・・

仕事が事務職ということもあり、 長時間椅子に座っていることが多いのが原因なのか、 最近ちょっと腰が痛みだしまして、 病院に行ってきました。 とくに大きな病気らしいものもなく、 なんというか、ストレッチをして 体をほぐしながら仕事をしてください。 …

指輪を探せ

皆さんは結婚指輪って一生外さずつけていますか?実は私は、自宅に帰るといつも指輪置き場に置いています。 我が家ではこれが当たり前なので不思議に思わなかったのですが これって珍しいケースみたいですね でも、よく考えてくださいよ。汚れとかたくさんあ…

小腹が空くとすぐ、冷蔵庫をあさってしまいます。そんな姿を見られるとちゃんとご飯食べないからでしょう!!と、また怒られる 毎回子供のように怒られています。威厳なんて全然ないなあw さて、この空腹感をどうにかしたいと思いまして冷蔵庫をまたあさり…

好きなアニメ

こんにちは。皆さんは巨人と聞いて、何を思い出しますか?プロ野球を思い出すかな? 私はそういったものには疎いため今はこのアニメですね。 進撃の巨人 初めはまったく理解できずにいて何が起きているんだ?と頭の中が?????ダラケ そんな状態なのに次…

お世話になりました。

買い物も終了し、近所のケーキ屋さんへ甘いものが苦手な私にとって、唯一美味しいと感じるケーキ屋さん 毎回ここのケーキを買いに行こう♪という、言葉を聞くとテンションあがります。あ・・・・自分ではなんとなく恥ずかしくて言えないんですよね。 だから、…

はじめました。

今日からブログをはじめました。コメント大歓迎です!どうぞよろしくお願いします。 *´ω`)ノ゙*´ω`)ノ゙.:**:..:**はつよろ**:..:**:. さて、自己紹介からはじめた方がいいのかな?まだまだわからないことだらけなので何をどうしていいのか? 今日の出来事は誘わ…